スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年06月29日

衝撃的でした☆

アメリカ生活4年目にして初めて行ってきました~~~
*サンフランシスコのゲイパレード*
想像以上にすごかったです。

たくさん写真を撮ってきたのでどうぞお楽しみくださいね。

中にはオールヌードの男性もいて、最初はどこに目をやったらいいんだろうとこちらが恥ずかしい感じでした。
初めてみる世界でした。



そして2ショットの記念写真も撮りましたよ。camera
  続きを読む


Posted by Izuboo at 21:11Comments(7)♪お出かけ

2009年05月30日

すごい数にビックリ~

見て見て~~

カリフォルニアのモントレーから3時間の海岸でこんな光景に会いました。
みんなくっつきあって、、、寝ているのですね。
あまりにもたくさんいて驚きました。face08

  


Posted by Izuboo at 17:30Comments(9)♪お出かけ

2009年05月13日

海で・・・

お久です。
元気にしていますよ~~

週末、お天気に誘われて我が家から南の方面に行ってきました。
海は広いな大きいな~~~♪icon19
天気がよくって気持ちよかったです。
ちょっとですが、動画でご覧ください。



ここの海ではこんなかわいい子に出会えます・・・heart
  続きを読む


Posted by Izuboo at 16:48Comments(9)♪お出かけ

2009年04月18日

メジャーリーグ観戦

14日、今年初、メジャーリーグ観戦に行ってきました。

始球式に登板したのは1月、ニューヨークのハドソン川に見事に不時着水を成し遂げ一人の死者も出さなかったあのUSエアラインのサレンバーガー機長でした。
遠くからでしたが姿を拝見できてとても感動しました。



本当はね、松坂君を見たくて行ったのですが、一回で降板でした。

球場内ではアイスやコーヒー、ピザ、スナックなど売りに来ます。
これは綿あめ~~
英語では*cotton canndy*(コットンキャンディー)
3種類の違った色の綿あめが入って5ドル。heart
食べたあとはベロがすごいことになりますけど・・・



わぁ~~目立ちます。face05
こんな帽子も楽しいねっ。

  


Posted by Izuboo at 09:07Comments(10)♪お出かけ

2009年04月02日

お花見~♪



このしだれ桜、、とってもきれいでした。
ここは家から40分程のところにあるイングリッシュガーデン。
一昨年一度訪れて、今回2度目です。
日本人の知り合いのグループでのお花見でした。

チューリップ、桜、藤、水仙、色とりどりのたくさんの花。
ほんの一部ですがご覧くださいね。





















ぽかぽか暖かい日差しの中、ゆっくりとした時間が流れていきました。

そして、ここもとてもすてきです・・・  続きを読む


Posted by Izuboo at 17:17Comments(14)♪お出かけ