2009年03月01日

泡~~~*

泡~~~*
んまそうだろぅ~~~(おいしそうでしょう)
*カプチーノ*大好きです。
カプチーノの泡を作る為に、ちょっことした道具使ってましたが、
スーパーでいいもの見つけました。heart

この間Upしたホイップクリームに続き、泡がスプレーになってました。
なんでもスプレーにしちゃうの、得意なのかな?!
泡~~~*
もう道具なしで簡単にカプチーノが楽しめます。
これもお土産でくいだら喜ばれっやのっ。present(これもお土産であげたら喜ばれるだろうね。)

同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事画像
買おうとは思わないけど・・・
ドーナツ*
意外と食べていません?_?
おいしいチョコレート
贅沢な~~~*
お土産に持っていきたいです
同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事
 買おうとは思わないけど・・・ (2009-06-26 06:02)
 ドーナツ* (2009-04-29 06:03)
 意外と食べていません?_? (2009-03-15 01:58)
 おいしいチョコレート (2009-03-13 15:00)
 贅沢な~~~* (2009-03-04 12:25)
 お土産に持っていきたいです (2009-02-25 17:19)

この記事へのコメント
これはいいよの
なんで日本さねなーんでろ。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月01日 19:15
ん~ん
日本でも売るべし!
速攻買うけどな~
Posted by meister at 2009年03月01日 22:50
かけ父さん
やっぱり!!
いいでばの、、、(^。^)y-.。o○

meisterさん
はじめましてヽ(^。^)ノ
やっぱり買いますよね。。
ちなみに3ドルちょっとでした。
これで相当飲めると思います♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月02日 01:59
訪問&コメントありがとうございます

たった今、コメに返事を書き込んでこちらに来たところでした・・・
庄内の方と思い「遊びに・・・・と」書いたのですが・・・^^;
Izubooさんはアメリカ在住だったんですね、では日本に戻られたとき、鶴岡に来たとき・・・に変更ですね

アメリカ生活なんて!カッコイイです^^v
別世界ですよね・・・実は新婚旅行でロス+ディズニランド+ハワイで行きました(もう何十年前だろう・・・?)
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月02日 09:13
うわぁ~ 便利~ (*^ー^*)
カプチーノは家で飲んだときないです、
ちっちゃーい泡だて器で?
とか思ってたけど・・・
 これなら爽快ですね~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年03月02日 11:23
モーちゃん
嬉しいです(*^。^*)
ご訪問&コメありがとうです。
アメリカに来て4年目です。でも去年は3回一時帰国したし、3年の間たくさん帰ってるのでマイナス1年、なのでアメリカ生活歴は2年ってとこです(--〆)
鶴岡に自宅があるんです。
今度帰ったらモーちゃんに会いに行っていいですか~~~\(~o~)/
楽しみです。
ちなみに私の新婚旅行は京都でした♪

えびちゃん
カプチーノ、ちょっとおしゃれですよねっ。
えびちゃんにも飲ませてあげたいヽ(^。^)ノ
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月03日 02:27
ステキ~~!!
オシャレなカプチーノがすぐできちゃうんですね(●^o^●)
ティータイムにこんな便利な物があったらうれしいです。
Posted by ココペリ at 2009年03月03日 13:09
ココぺりさん
きっとココぺりさんもこんなの好きだと思った~~~
あのおしゃれなカステラ&マッチング~~でしょう(*^_^*)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月04日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。