2009年03月25日

我が家のめっこちゃん

我が家のめっこちゃん

うさぎになったココちゃん

私が帰ってた1月、一度はココちゃんにコスチュームを着せたくってたまたま見つけたうさぎバージョン。
ちょうどいいと思い買ってみたら、なんと小さめでした。
嫌がるココちゃんにどうにか着せて撮影!!

娘にお願いしててやっと写真送ってもらいました。
ココちゃんの顔は喜んでいませんね。ごめんねっ、
やっぱり慣れない服は着たくないんだね。
ココちゃん、嫌だったのに着てくれてありがどのぅ。(着てくれてありがとうね)

我が家のめっこちゃん



最近友達にいただいた水仙~~*
いい香り、漂っています。

我が家のめっこちゃん

同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事画像
離れていても・・・
どうやら無事に・・・
はじめまして(=^・^=)
同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事
 離れていても・・・ (2009-06-02 12:45)
 どうやら無事に・・・ (2009-05-20 06:39)
 はじめまして(=^・^=) (2009-03-06 12:15)

この記事へのコメント
ココちゃんかわいい~

うちのラズも、フード付きは嫌がるの

最近のヒットは豹柄

他の犬からガン見さったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月25日 05:44
何だかおごったオーラ見えるようだの(´ω`)

うさちゃんはめんごんども(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月25日 07:19
ココちゃん・・カメラ目線ですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月25日 07:53
めっこ〜
美猫さんだぁ
かぶりもの大好きー
でも…うちの2匹も苦手です
Posted by みいにゃ at 2009年03月25日 10:46
にゃんこかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
私もにゃんこ大好きで飼いたいけど
アパートのためノラちゃんたちと遊ぶ日々(ノ_・。)
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月25日 13:38
ネコさん、ちょっときつめのコスチュームと垂れた耳、とても可愛いです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年03月25日 17:57
きゃ~かわいいですね(^。^)

でも よく嫌がらずに 着ているぅ~^^。

写真撮らせてるぅ~^^。

☆すいせん・・・良い香りですよね☆

春~春~♪♪
Posted by あび at 2009年03月25日 20:39
ねこちゃんの洋服も
やっぱサイズとかあるのかなぁ~(・・)?

めっこい~ (*^ー^*)

水仙、すてきだね~~ ♪ 
Posted by えびちゃん at 2009年03月25日 20:43
ココちゃん お目々がキュートですこと!!

美人さん それに小さめのピンクの洋服
似合ってるよ☆

かわいいーー


水仙もすてきに活けられてます~花瓶がいい感じ!!
Posted by ゆきどん at 2009年03月25日 21:36
♪仏壇屋のおばちゃん
んだろぅ~~めっこいろぅ~~
(=^・^=)親ばか!!ですから。。。
ラズちゃんもコスチューム持ってんなんの。
かわいい格好させたいんですよねぇ~~
/⌒ヽ
u・・u
弌=●=)

♪酒田娘さん
やっぱわがるぅ~~
我慢してだんやの。。(=^・^=)

♪楽天親父さん
ですよねっ(^。^)y-.。o○

♪みいにゃさん
ありがとうです(=^・^=)
かわいいでしょう、親ばか!!です(=^・^=)
あとでみいにゃさんのにゃんず、見に行きま ~~す。

♪ヒマワリさん
かわいいでしょう(=^・^=)
そっかァ・・・アパート厳しいものね。
いつか飼えますように。。。☆

♪たぬちゃん
ありがとうございま~~す。
自慢の娘(=^・^=)です。

♪あびさん
ココちゃん、かわいいでしょ!!
嫌だったのに我慢してたんだと思うと・・・切ないわぁ。。。
水仙、もう少し長く咲いてるといいのに。。

♪えびちゃん
これはにゃんこ用なのかわんこ用なのか?_?です。
きっと色んなサイズあるんでしょうけど(^.^)/~~~

♪ゆきどん
褒めていただきありがとう~~~♪
ココちゃん、かわいいでしょ(=^・^=)
そして水仙は・・・これね、切り花じゃなく土ごとのポットなんです。
花が終わったら、地植えにしま~す。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月26日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。