2009年06月26日

買おうとは思わないけど・・・

買おうとは思わないけど・・・

アメリカ生活4年目にして初めて知りました。
*Spinach*ほうれん草の缶詰です。日本では見たことないけどあるのかなぁ??
冷食のものはたま~~に買って、味噌汁にしたりソテーにしたりと使ってるけど、缶詰があるなんて・・・
びっくりでした。face08
ひと缶765gもあるらしくどんな風なものなのか、、、
英語で書いてあってちゃんと読んではみなかったけど買ってみようとは思わないのでありました。
でも、中身が気になるぅ~~~~futaba

きっと驚くものがもっともっとあるんだと思います。
珍品探し!!スーパーの陳列してあるものをジックリ見てみるのも楽しいかも~~~


同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事画像
ドーナツ*
意外と食べていません?_?
おいしいチョコレート
贅沢な~~~*
泡~~~*
お土産に持っていきたいです
同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事
 ドーナツ* (2009-04-29 06:03)
 意外と食べていません?_? (2009-03-15 01:58)
 おいしいチョコレート (2009-03-13 15:00)
 贅沢な~~~* (2009-03-04 12:25)
 泡~~~* (2009-03-01 17:00)
 お土産に持っていきたいです (2009-02-25 17:19)

この記事へのコメント
ポパイの缶詰め!
本当にあったんですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月26日 06:47
ほんとだ(・o・)
味付けもせず 食べてしまうポパイを、改めて尊敬してしまいます
Posted by 藤丸 at 2009年06月26日 06:53
おはようです(^O^)/
こちらは今日も真夏日になりそう・・・・

これ食べたらポパイみたいに元気になれるかしらね~笑

又、面白珍品探して教えてね~(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年06月26日 08:26
中どぉーなてんなんが気になるー(o>ω<o)!!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月26日 10:45
そうか~ポパイはこれ食べてたんだっけ!!

隅から隅まで見てみたらいろいろおもしろいものが
出てきそう!

アメリカのスーパーは広いんでしょうね~
Posted by ゆきどん at 2009年06月26日 17:40
そうそう そうだよね ポパイのほうれん草の缶詰

生で見たのは 始めてです~(^。^)

ほうれん草は オリーブオイルで食べるのが 

1番その栄養価が出る~んだって 
だから ポパイの恋人はオリーブ~♪

この缶詰・・・どんな状態なのか気になります^^;
Posted by あび at 2009年06月27日 08:14
いやーあるのですねポパイの缶詰め!私も米国に住んでいます。近くのスーパーに確認に行ってきます。
何か料理してみようかな?
Posted by MAX at 2009年07月10日 00:39
♪MAXさん
はじめまして(^。^)y-.。o○
あれから気になってます。缶詰!!
今度買ってみようかな~~~
Posted by IzubooIzuboo at 2009年07月14日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。