スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年03月05日

オニューな~~♪

オレンジ色の鍋、買いました~~~heart



オレンジ色は私の元気カラーです。

早速、オニューなこの鍋で一品、作りました。

夫の大好きなたけのこの煮物。
たけのこ、鶏肉、ニンジン、厚揚げを入れて~~



美味しく出来て満足、満足!!

んめのぅ~~(おいしいねっ)

料理も楽しく出来ちゃいました。heart


それからそれから、ここんところ毎日天気も悪く、気分も凹み気味~~になって、、

こういう時は花のチカラをいただこう。。。rose
と黄色のカーネーションを飾ってみました。



なんだかココロが元気になった気がします。
ありがとう~~ありがとう~~~

元気になったところで、、今から宿題、頑張りま~~す。


  


Posted by Izuboo at 15:19Comments(10)♪買い物

2009年02月26日

半額セールで上機嫌!!

最近からConversation(英会話)のクラスに行き始めました。
今日は友達も一緒!!
先生の言ってることが全然分からず途中で帰ることにしたのです。
その後お茶しに*サンタナロウ*のCafe(Cocola)に行きました~~
アメリカのスイーツは激甘が多い中、ここのケーキは甘過ぎず、おいしいんです。
今日はこんなケーキを選びました。そしてカプチーノ。。。

ここはアメリカというよりもヨーロッパの街並みって感じで素敵な場所なんです。
見てみたい人はどうぞ!! →http://www.santanarow.com/
サンフランシスコに観光で来られたらここにもぜひ来られるといいですよ~
駐車場に桜ではないかな、満開でした。

そして、お気に入りのお店*ANTHROPOLOGIE*ではTeaCupを買いました。
半額だったんです。2客で$17.22。。。
TeaCup大好きな私です。
おしゃれでしょう~~~ TeaTimeが楽しみだぁ~~**

夫にはまだ、買ってきたな!!(また、買ってきたの)って言われそう。。
私、酒も煙草もやらないし、ブランド好きで高い買い物するわけじゃないしィ!!いいよのっ!!(いいよねっ)
そしてもう一つ、ちょっと襟がかわい過ぎかな?!って思ったけど
若作り若作り~~~

もちろんこれも半額セールでした。



  


Posted by Izuboo at 16:37Comments(4)♪買い物