2009年06月02日

離れていても・・・

娘からココちゃんがいっぱい送られてきました。
夫と二人、パソコンの画面に釘づけです。

ココちゃんはお姉ちゃんが大好きicon06
足の上でくつろいでいま~~す。

離れていても・・・

ココちゃん用のブランケット掛けています。ちょっと寒い時はお姉ちゃんが掛けてくれる。。。

離れていても・・・

なんだか眠たそう~~~face04

離れていても・・・

やっぱり寝たね・・・何の夢見てるのかな。ココちゃん。moon

離れていても・・・

離れていてもこうしてココちゃんの様子がわかるから安心。
ありがとう、娘ちゃん。
そして元気でいてくれてありがとう、ココちゃん。。neko

さてさて・・・
私が育ててるあの子は今どうなったか見てみますぅ~~saboten

5日目

離れていても・・・

10日目

離れていても・・・

これ、すごぐおもしろいよのぅ~~~(これすごくおもしろいよねぇ)

同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事画像
どうやら無事に・・・
我が家のめっこちゃん
はじめまして(=^・^=)
同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事
 どうやら無事に・・・ (2009-05-20 06:39)
 我が家のめっこちゃん (2009-03-25 05:28)
 はじめまして(=^・^=) (2009-03-06 12:15)

この記事へのコメント
うげる
次回アップ楽しみにしています
Posted by らんららん♪ at 2009年06月02日 12:47
おもしろ〜〜い

これいい〜ね♪♪

ヘアースタイル変えられそう・・(笑)
Posted by チロル at 2009年06月02日 12:56
え~大爆笑~しちゃいましたよ♪

で・・・なぁに これは?

次回も楽しみにしていま~す♪ 

(ココちゃんの 瞳はアーモンドアイみたいで・・かわいいですね)
Posted by あび at 2009年06月02日 14:01
ココちゃんは 色白?べっぴんさんね☆

この頭おもしろい~~

伸びていくと若返ってくみたいでおもしろいーー

この後 どうなっていくのかなぁ
Posted by ゆきどん at 2009年06月02日 21:39
猫ちゃん可愛いですね
癒されますよ(*^。^*)

緑の髪の毛も結構伸びましたね
この後どうするのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月05日 22:19
♪らんららんさん
またUpしますね、その後を・・・お楽しみに(^。^)y-.。o○

♪チロルさん
この草はネコちゃんが好きな草なの、
あ~ココちゃんにも食べさせたい(=^・^=)

♪あびさん
おもしろいよねっ。。
またUpしますね、その後・・・
この草はネコちゃんが好きな草だよ。。(*^^)v

♪ゆきどん
ココちゃん、美人よ~~~(=^・^=)親ばか過ぎでしょっ。。。笑
またUpしますのでお楽しみに。。。

♪プリンスさん
は~い、我が家の箱入り娘(=^・^=)です。笑
もう可愛くって、、、子供以上です。。
今はまた違うヘアスタイルですよ。。。
お楽しみに(^。^)y-.。o○また更新しま~す。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年06月08日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。