2009年05月20日

どうやら無事に・・・

どうやら無事に・・・

夫が出張で日本に行った。hikouki01
私の運転でサンフランシスコの空港へ乗せて行き、一緒に空港の中へ入ったけど、マスクをしてる人はたった一人いただけ。。。
アメリカは普段から風邪をひいてもマスクをつける習慣はないらしく、こんな事態でもマスクをつけることには抵抗があるのかナ??
同じ状況でも国が違うとこんなにも違いがあるんだね。

不安を抱えながら出発した夫。
飛行機が到着後、検疫官が飛行機に入ってきて30分ほどかかりチェックを受けたそう。
無事に目的地に着いたとの事、まずは安心でした。

今回はせっかく日本に行ったけど庄内には寄れず、家族にも会えないけど、親ばか発揮しました。
それは・・・


息子ちゃん、娘ちゃんに欲しいものを聞いて、夫に持たせたよ。icon27

どうやら無事に・・・

息子ちゃんにはアバクロのポロシャツ。
娘ちゃんには最近日本でも原宿にオープンした21(Forever21)のTシャツや小物。
夕べ早速宅急便で送ってくれたそう。

彼らの喜ぶ顔を思うとそれだけで幸せ。。。heart



同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事画像
離れていても・・・
我が家のめっこちゃん
はじめまして(=^・^=)
同じカテゴリー(♪家族&ココちゃん)の記事
 離れていても・・・ (2009-06-02 12:45)
 我が家のめっこちゃん (2009-03-25 05:28)
 はじめまして(=^・^=) (2009-03-06 12:15)

この記事へのコメント
そうか~そうだったのですね^^;
今日本もなんだか~異常な雰囲気~駅とかいくと マスク姿^^;

親ばか~って。。。当たり前ですよね
離れて暮らしているんだもの 

いつか帰国できたら~いっぱいべたべたしちゃってくださいね♪
Posted by あび at 2009年05月20日 12:18
♪あびさん
はい、そうだったんですぅ。。。
今回夫にマスクを頼みました。
売り切れてなければいいです(#^.^#)
そうですね、離れてるから思う気持ちが強いのかも(^_-)-☆
はい、ベタベタしたいです。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月20日 15:26
私は今酒田(≧ω≦)


さっき100均さ行たばマスク売り切れだんけー!

酒田も?( ̄□ ̄;)!!
ビックリでしたぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月20日 20:22
どうやら日本の方が騒いでいるのか・・・マスクは売り切れ状態!ですよ

無事に日本に行って息子ちゃん娘ちゃんにステキなお土産

さぞや喜んだことでしょうネ~~

離れて暮らしていたら思う気持ちは増すばかりでしょうネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年05月20日 20:48
日本なんかマスク族で大騒ぎですよ~(・・;)
おみやげ、息子さんも娘さんも大喜びでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
どっちもおしゃれさんブランドでうらやましいです(*´∇`*)
Izubooさんもだんなさまもインフルうつされないように
お気をつけくださいね(。>0<。)
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年05月20日 23:41
庄内に寄れないのは残念ですね

日本のインフルエンザ騒動はどう考えても
異常な状態です
なんでこうなるのでしょうかね!
かなり過剰反応になっています
どうも日本だけのようですが!
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月24日 10:20
マスクは山形でも品切れみたいです。。
西宮のお友達に送ろうと思ったけど一歩。。二歩遅かったです。
予防対策にはいいのでしょうが。。あおられぎみでマスク不足。。
必要な方のところへ優先的に流通してくれるといいな、、なんて思います。


おこさんたちきっと(^-^)ですの♪
Posted by アド at 2009年05月24日 11:28
(*^。^*)みなさま、ご訪問、コメントありがとうございます(*^。^*)

♪みーちゃん
酒田なんだァ。。。\(~o~)/お祭りかな。。
マスク、売り切れだって~~~(--〆)

♪ゆきどん
マスクなかったって。。。残念(--〆)

離れてると思う気持ちは増す感じ。。。
元気で暮らしててくれたらそれで有難いです★
お土産、喜んでもらったよ。。。

♪ヒマワリちゃん
本当に日本の映像を見ると、、、マスク族がいっぱい。。。
マスクは売り切れだったとか。。。残念(--〆)
いまんとこ、大丈夫、このまま感染することもなく過ぎることを願うだけ☆
ご心配ありがとうね、ヒマワリちゃん♪

♪プリンスさん
はい、せっかく日本にいったのですが。。。
マスクは、買えなかったの。売り切れだったそう(--〆)
このまま、感染することなく過ぎてほしいな(^_-)-☆

♪アドさん
マスク、ないんですってね。
買い占めてオークションとかに出してる人も多いとか。。。
人間ってほんと、悲しい生き物だわぁ。。。
みんなの為にそんな事しないでほしいよ(--〆)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月26日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。