2009年04月10日

もうすぐイースター

かわいいでしょっ。。。
12日の日曜日がEaster
お店ではかわいいEasterの小物が並んでいます。

もうすぐイースター

もうすぐイースター

もうすぐイースター

もうすぐイースター

同じカテゴリー(♪雑貨)の記事画像
アメリカらしい雑貨♥
同じカテゴリー(♪雑貨)の記事
 アメリカらしい雑貨♥ (2009-06-12 01:23)

Posted by Izuboo at 23:53│Comments(4)♪雑貨
この記事へのコメント
いよいよですね♪
この前のひよこちゃんはお友達のおウチで
やっとこ出番待ちの本番ですかね(*'-'*)
楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年04月11日 00:02
イースターですか
春本番ですね

そちらは
日中だと半袖でOKな位ですか?

東京の桜は散りはじめて
せつないような風景になっています
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月11日 11:12
きゃ~どうしましょう~(^。^)

かわいすぎ~綺麗すぎ~♪♪

日本人にはあまり関係のない行事ですよね

だから~なんだか~すご~く 羨ましいです^^。楽しんでくださいね~(^。^)
Posted by あび at 2009年04月11日 20:28
♪ヒマワリさん
先日のひよこちゃんはあの時からちゃあんと飾っています。
お友達も・・・
アメリカのおうちではたまごを隠して子供達がそれを探すのだそう(^_-)-☆

♪プリンスさん
東京は温かいらしいですね。
ここは逆に肌寒いです(--〆)
イースター、子供達はとても楽しみらしいです(*^。^*)

♪あびさん
せっかくアメリカにいるんだしアメリカの行事は楽しもうと思っています(*^。^*)
これから色んなイベントあるんですよ。
またUpしま~~すね。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月12日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。