2009年02月21日

サンフランシスコへ

鶴岡からアメリカに来て4年目を迎えたIzubooです。
今日から*んだ、ブログ*の仲間入りをしました。
みなさま宜しくお願いしま~~す。。

夫の職場も不況です。
レイオフは免れて今のところホッとひと安心なのですが、今月からひと月に一週間休みになりました。
今が雨期のカリフォルニア、ずっと雨でした。
だから毎日家の中。。
久々に晴れたのでサンフランシスコへ行ってきました~~
家から1時間弱。今回は私が運転しました。
最初は(来た頃は)慣れなくて肩に力が入って運転してました。今はだいぶ慣れてあっちこっち行けるようになりました。
ただサンフランシスコだけはまだまだ練習が必要です。
私、英語もレベル低いので、それがいつも不安の種なんです。
いつか、自分の運転でサンフランシスコに行けるようになりたいなっ。

今日はゴールデンゲートブリッジを真ん中くらいまで歩きました~~
天気が良く、ぽかぽか気持ちよかったです。
観光客で来られた方は橋を歩けるなんて知らないでしょう。
ぜひ、ここへ来たら歩いてみてください。

そして*GHIRARDELLI*(ギラデリ)のパフェ、おいしかったです。
あっ、でも私はやっぱり*ぼんじゅーる*のパフェが①番です。



サンフランシスコへ
サンフランシスコへ


同じカテゴリー(♪お出かけ)の記事画像
衝撃的でした☆
海で・・・
メジャーリーグ観戦
お花見~♪
初めての町へ♪
サンフランシスコへ
同じカテゴリー(♪お出かけ)の記事
 衝撃的でした☆ (2009-06-29 21:11)
 すごい数にビックリ~ (2009-05-30 17:30)
 海で・・・ (2009-05-13 16:48)
 メジャーリーグ観戦 (2009-04-18 09:07)
 お花見~♪ (2009-04-02 17:17)
 初めての町へ♪ (2009-03-22 01:54)

Posted by Izuboo at 14:03│Comments(9)♪お出かけ
この記事へのコメント
ボンジュールのパフェが一番!とは鶴岡のDNAがある証♪

一度は生でゴールデンゲートブリッジ見てみたいですのー♪
Posted by アドアド at 2009年02月21日 15:40
始めまして
友達がこの橋がみたいって数年前サンフランシスコまで出かけてました
Posted by おばぁ at 2009年02月21日 15:52
はじめまして~♪
いまだに、飛行機に乗ったことがない私には、憧れの地です☆
妹が、中学生の時コロラドに行った時、いろいろ話を聞いただけです(笑)
アメリカのこといろいろ紹介してくださいね☆
楽しみにしてます♪
Posted by ”たまやん” at 2009年02月22日 00:55
♡アドさん
MyBlog初コメありがとうございま~~す(^.^)/~~~
ぼんじゅーるのパフェ、食べたことありますか~~?_?
ゴールデンゲートブリッジ、案内すっさげ来いばいっちゃぁ~~~(^。^)y-.。o○
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月22日 06:31
♡おばぁさん
はじめまして~~~(*^。^*)
ご訪問&コメ嬉しいです。
お友達と一緒に・・・来てくださ~~い♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月22日 06:33
♡たまやんさん
はじめまして~~~(*^。^*)
ご訪問&コメありがどっ。。。
あみっ娘!!名前知ってます。
めっこい編みぐるみ、私も欲しいです。
飛行機に初めて乗ったのは私確か34才でしたぁ。。たまやんさんも飛行機デビューしてください、長時間はきついですが、、、便利です(^。^)y-.。o○
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月22日 06:39
はじめまして!
『一日漫歩』の“はらほろ”と申します。
「んだ!ブログ」でサンフランシスコの記事が読めるなんて嬉しいっす♪
これからも楽しみにしてますね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月23日 09:10
スープ屋のkurumiです!山形ブログに初めて遊びにきちゃいました♪

すごい、アメリカからアップされているのですね!素敵~☆ 

私はまだアメリカに行った事がないのですが、機会あれば是非一度行ってみたいです♪

これからもアメリカンな料理のアップなど楽しみにしていますね~!!(^^)!
Posted by kurumi at 2009年03月04日 09:08
はらほろさん
すみません・・・お返事遅くなりました。
どうぞ、仲良くしてくださいませヽ(^。^)ノ

kurumiさん
早速ご訪問& コメントありがとうございます。
嬉しく拝見しました。
ぜひぜひ遊びに来てください。
部屋& 布団(Bed)ありますから~~(*^^)v
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月05日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。