2009年02月27日

嬉しいおまけ付きなんです。

裏庭で咲き始めました。
これ何の花かわかりますか~~rose
嬉しいおまけ付きなんです。
梅に似ていますが、アプリコット、杏です。
ここのお家でこの花を見るのも3度目になりました。
アメリカさ来て3つも年とってしまったぁ。。。(アメリカに来て3つも年をとっちゃった)
過ぎてみると早いです。

裏庭にはアプリコットの他にも実のなるものがいっぱい。
高い家賃ですが・・・
こ~~んな嬉しいおまけ付き。ありがでのぅ。(ありがたいねぇ)

6月になったら甘くっておいしいアプリコットが山ほど収穫できます。
今からとっても楽しみです。

他にもこんな花が・・・

プラムの花。さくらんぼのような小さい甘い実をつけます。
嬉しいおまけ付きなんです。

梨の花。洋梨の形、味はイマイチ。
嬉しいおまけ付きなんです。

おまけはまだまだありますよ~~
乞うご期待icon22

同じカテゴリー(♪花・植物)の記事画像
113個~~~*
見たことありますか??
勝手に育ってます♪
杏の実*
雨期から脱出?!
同じカテゴリー(♪花・植物)の記事
 113個~~~* (2009-07-24 23:10)
 見たことありますか?? (2009-06-08 07:41)
 勝手に育ってます♪ (2009-05-27 05:30)
 杏の実* (2009-04-14 05:30)
 雨期から脱出?! (2009-03-10 06:00)

Posted by Izuboo at 18:17│Comments(5)♪花・植物
この記事へのコメント
植物・生き物大好きです
特に、実のなるモノイチヂクやザクロやら
梨なんて^^うらやまし〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 19:27
杏やプラムが穫れるなんてすごいです。
杏ジャム作れますね…
Posted by らんららん♪ at 2009年02月27日 19:36
やっぱり庭は広いなですか?(´ω`)?

色んな果物。

今がら楽しみだのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月28日 01:10
へぇ~!! (・0・*)
アプリコットって
梅みたいな花なんだのぉ~
実がなるのが楽しみだのぉ~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年02月28日 06:41
藤丸さん
実のなるものは楽しみですよねっ。。
あまりにもたくさん収穫できるのでみんなにおすそわけして喜ばれていま~~す(*^^)

らんららんさん
そうです、ジャムやフルーツ酒も作るんですよ~~~(*^。^*)その時はまたUpしま~す。

酒田娘さん
裏庭は広くってもう一軒うちが建ちそうな広さです。
実がなったらまたUpしますね(*^。^*)

えびちゃん
花はまるで梅ですねっ。。
えびちゃん近所ならおすそわけできるのに。。。(--〆)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月02日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。