2009年03月24日

CDも借りれます♪

CDも借りれます♪

CDも借りれます♪

ここ何処に見えますか~?!
*TSUTAYA*だったら嬉しいな。

実はここ図書館です。日曜の午後、久し振りに行きました。
家から車で7,8分。
たま~~にこういう場所もいいですよ。icon22

CDも借りれます♪

CDも借りれます。日本のもありますよ、最近のものではありませんが・・・

そして日本の童話など、こんなにたくさんあるんです。

CDも借りれます♪

CDも借りれます♪

大人のコーナーもあります。。。

CDも借りれます♪

この市立図書館には色んな国の本がおいてあります。icon12

今日、私が借りてきたのは・・・
CDも借りれます♪

こども向けのCD付きの本。
英語の勉強になるかなぁと思って。。。

中を開いてみますねっ。

CDも借りれます♪

CDも借りれます♪

CDも借りれます♪

大好きなネコneko・・・絵がかわいいでしょう。
3週間、楽しませてもらいま~~す。

同じカテゴリー(♪アメリカ日常)の記事画像
アメリカでおくりびと
6月は卒業式なんです。
☆夢のような☆
値段を見てぇ…
色とりどり~~♪
いい香り~~
同じカテゴリー(♪アメリカ日常)の記事
 アメリカでおくりびと (2009-07-05 04:41)
 6月は卒業式なんです。 (2009-06-17 05:35)
 ☆夢のような☆ (2009-05-25 16:57)
 値段を見てぇ… (2009-05-16 00:45)
 色とりどり~~♪ (2009-03-30 13:30)
 いい香り~~ (2009-03-28 16:16)

この記事へのコメント
すごいなー。
圧倒されちゃいます
Posted by らんららん♪ at 2009年03月24日 05:44
外国の絵本ってカラフルだったりさまずなあったりして楽しいですよの(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月24日 07:25
すごいの~

本だけでねぐて、CDも借りらいんなんの
一日居ても飽ぎねいだ。

『ズッコケ三人組』
懐かしい~~。
娘が小学生の時はまったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 09:09
あ~かわいい(^。^) 猫かわいい♪

それにしても すごいですね この図書館
静岡市なんか・・・CDちょこっとしか有りませんよ^^;

いいな~うらやましす^^。でございます♪

(CDいいな・・・まだ言ってるぅ^^。)
Posted by あび at 2009年03月24日 15:00
一瞬、TSUTAYAと勘違いしそうですね。
先日子供と一緒に、初めて鶴岡市の図書館に行きました。
同じように、子供用の絵本がいっぱい置いてあって、子供に読んであげています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年03月25日 18:04
♪らんららんさん
でしょう~~~*
中も広~~いんですよっ(^。^)y-.。o○

♪酒田娘さん
カラフルだったり絵も面白かったりかわいかったり・・・大人の私でも楽しくなりま~~す。
ヽ(^。^)ノ

♪仏壇屋のおばちゃんさん
本当にそうです。
長く居ても飽きません。ヽ(^。^)ノ
それと、、、懐かしい本あったんですね。
偶然~~ですねっ。。。

♪あびさん
同じネコ好きだもんねェ。。。
この絵、かわいいよねっ(=^・^=)
CD今回は借りてないけど、前回は昔流行ったアバとか借りて聴きました~~♪

♪たぬちゃん
でしょう、でしょう。。。
鶴岡の図書館も大好きです。
私もカード持ってますし・・・
読み聞かせしてるんですねっ。
いいパパさんです(*^。^*)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月26日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。