2009年03月28日

いい香り~~

いい香り~~

今日も最高の天気でした。
久々、Vally Fair(バリーフェア)というモールに行ってきました。
そこで、モールの中にあるLUPICIA(ルピシア)から買ってきたマスカットのお茶。
早速、いただいてみました。
のんびりと一杯、しあわせ~~なひと時です。icon06
いい香り~~です。
香りを届けられなくって残念!!
ルピシアは東京(日本)のブランド。
色んなフレーバーのおいしいお茶が買えるのでお気に入りのお店です。

今ね、おうちの庭のカリフォリニアポピーがとてもきれいです。
州花なんですヨ。
この花は夕方になると花は閉じてまた朝になると開くのです。
お日さまをいっぱい浴びたオレンジ色~~元気になれますねっ。icon01

いい香り~~

そして、地植えにしたいちごちゃんにも花がつきました。

いい香り~~

いっぱい実がなりますよう~~~*

これは、かりん。

いい香り~~

今、満開です。
今日は一段と空が濃かったです。
車の中が一番暑くて、まだ3月なのにエアコンかけています。icon17

***おまけ***
アメリカの踏切はこんな感じ・・・






いい香り~~

踏切を通る時に日本のように一時停止はしなくてもいいんです。

同じカテゴリー(♪アメリカ日常)の記事画像
アメリカでおくりびと
6月は卒業式なんです。
☆夢のような☆
値段を見てぇ…
色とりどり~~♪
慣れました
同じカテゴリー(♪アメリカ日常)の記事
 アメリカでおくりびと (2009-07-05 04:41)
 6月は卒業式なんです。 (2009-06-17 05:35)
 ☆夢のような☆ (2009-05-25 16:57)
 値段を見てぇ… (2009-05-16 00:45)
 色とりどり~~♪ (2009-03-30 13:30)
 慣れました (2009-03-26 15:24)

この記事へのコメント
寒空のこちらなので。。
オレンジの花を見てなんだか元気な気分に♪
ルピシア我が家にもいくつか。。

美味しいですよね♪
花びらの入っているのがお気に入りです(^-^)
Posted by アドアド at 2009年03月28日 17:01
LUPICIAそちらにもあるのですね
私はいつもお店で試飲だけ
頂いています(*^。^*)

本当にいい香りしますよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月28日 18:53
マスカット味のお茶ってどげだんろー(@゚▽゚@)

アメリカって車右側通行でしたっけ?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 18:54
お花がいっぱいですね〜

州花、ビタミンカラーで元気もらえそうです(^^)

踏切、一時停止いらないの?大丈夫なのかしら・・
Posted by チロル at 2009年03月28日 19:02
オレンジ色が綺麗だね

踏切、止まらなくていいの〜

マスカットのお茶、ほんわかしそうですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月28日 19:04
こんばんにゃ^^。そちらは エアコンですか~・・・静岡は花冷え・・・さむ~い1日でしたよ。

ルピシア 静岡市のデパートにも販売してま~す♪ 

美味しいですし・・季節限定品もあったりして四季折々に試飲して気に入ったら、私も買ってます^^。

綺麗なお花の画像 ありがとうございま~す
苺は 実がなったら・・また画像よろしくね^^。楽しみがふえそう~♪
Posted by あび at 2009年03月28日 20:22
マスカットのお茶、素敵な時間が伝わってきそうですヽ(=´▽`=)ノ
お庭のお花たち、かわいらしくて何だか私まで幸せ気分になれちゃいました♪
幸せのおすそわけありがとうございます(o^o^o)
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月28日 21:24
ポピーのオレンジ色 きれい!!

いちごの花もかわいいし かりんもかわいいし・・・なんか空の青さが想像できるよう

空に映えるだろうナ~花のきれいさが!!

え~~そちらは暑いんだ~
Posted by ゆきどん at 2009年03月29日 22:16
踏み切り・・・黄色と黒じゃないんだね
 (・0・*)?!
花がいっぱいで いいなぁ~ ♪
そちらはあったかいのかぁ~ (*^ー^*)
こっちはまだ雪がちらつくよ~ 
Posted by えびちゃん at 2009年03月30日 05:17
♪アドさん
3月の終わりにドカンと寒い気候になったようですね。
CAポピーで元気になってもらえてよかったです(*^。^*)
アドさんもルピシアファンなのですねっ♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:44
♪プリンスさん
男性だってルピシア、いいでしょう♪
うちの夫も好きです。
なんか香り~~が落ち着かせてくれますもんね(*^。^*)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:45
♪酒田娘さん
正にマスカットあの果物の匂いがそのまま~~~**
アメリカは右側通行の左ハンドルで~~す(^.^)/~~~
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:48
♪チロルさん
元気を与えられたら嬉しいな。
踏切、ついつい止まってしまう私です(--;)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:50
♪ゆきんこさん
はじめまして。
オレンジ色、大好きで~~す。実物はもっともっときれいですよ~~(*^。^*)
マスカットのお茶、飲んでいただきたいなっ♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:52
♪あびさん
なんだか週末鶴岡は雪模様だったらしいですから寒いんですね。
ルピシア、あびさんもファンなのですね。
色々、楽しめていいですよね。
私はどちらかというと紅茶派です(*^。^*)

いちご、、、楽しみにしててくださいね。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:55
♪ヒマワリさん
一緒にお茶したいわぁ~~ん。
お花、見ていただけて嬉しいコメント、ありがとう(^。^)y-.。o○
今、CAはそこら中花がいっぱいで、ついついにこにこ気分になれてる私です。
ヒマワリさんにも実物をみてもらいたいよ。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 12:58
♪ゆきどん
今日も天気よかった。夕方風が出てきて寒くなったけど。。。
ポピーはほんとうにきれい~~*
ゆきどんにも写してもらいたいわぁ♪(^。^)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 13:01
♪えびちゃん
なんだか寒い週末だったみたいですねっ。
こちらの天気を届けてあげたいです(^。^)
ついでに花も・・・
ぽかぽか~~~*
もう4月になるし、そんな日も近いですねっ。

踏切は色も違うよね、そっかァ、日本は黄色&黒でしたね。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。