2009年02月25日

お土産に持っていきたいです

アメリカで暮らしていて嬉しいことのひとつ。。
ハーゲンダッツが気軽に食べれること。。icon22
今日はヨーグルトラズベリーを買いました。
おっきいサイズ(473ml)、これが3.5ドル。やっすいよのぅ~~(やすいよね~~)
お土産に持っていきたいです
日本では小さいサイズが200円以上しますよね。

甘いものが好きな我が家。
これ、定番です。
お土産に持っていきたいです
ホイップクリームがスプレー缶になってます。こういうの日本にないですよねっ。
こうやってアイスにトッピング~~~おもしぇろぅ~~(おもしろいでしょう)
お土産に持っていきたいです
知り合いの人は日本のお土産に持って帰ったらしいです。hikouki01
スーツケースにいれて・・・(スプレー缶って持ち込み禁止なんですよね)
こんなの日本にもあったら絶対売れると思うんだけどなぁ~~~




同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事画像
買おうとは思わないけど・・・
ドーナツ*
意外と食べていません?_?
おいしいチョコレート
贅沢な~~~*
泡~~~*
同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事
 買おうとは思わないけど・・・ (2009-06-26 06:02)
 ドーナツ* (2009-04-29 06:03)
 意外と食べていません?_? (2009-03-15 01:58)
 おいしいチョコレート (2009-03-13 15:00)
 贅沢な~~~* (2009-03-04 12:25)
 泡~~~* (2009-03-01 17:00)

この記事へのコメント
アイスがお安いのはうれしいかも。
しかしビックサイズ。。日本の冷蔵庫には・・入りきらないなんてことも(+_+)なんて^^;

月いち・・アメリカの義ママのお菓子を紹介してくれるママさんがいるんですが
甘いのでママさんなりにアレンジして紹介してくれてます。
明日その会です♪
Posted by アド at 2009年02月25日 18:49
スプレーホイップあったら買います
手軽に楽しめていいですね

ハーゲンダッツ安っすー
いいですね。
Posted by らんららん♪ at 2009年02月25日 19:24
はじめまして
ハーゲンダッツがこの値段なら
一人でスプーンでほじくって
食べてみたいです。
ついでにホイップものせて!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月25日 22:11
楽しいですね~色んな事が日本と違う・・・
そんな生活体験してみたいな~(^^)
Posted by チロル at 2009年02月26日 13:07
アドさん
これはだいじょうぶ!!アドさんちの冷蔵庫入りますよ~~(見たことないけど)バケツのような容器に入ってるのもあるんです。それは業務用の冷蔵庫じゃないと無理かも~~って、そのくらい大きいのもあります。
お菓子作りの会ですか(^。^)y-.。o○
それは楽しそうですね。
Upしてくださいね~~~

らんららんさん
コメ嬉しく拝見しました。
ありがとうです(*^。^*)
スプレー、やっぱり買いますかぁ~~*
3㌦前後で買えるのも嬉しいんです。
ハーゲンダッツも好きですかぁ。。。

かけ父さん
コメ嬉しく拝見しました。
ありがとうです(*^。^*)
一人で思いっきり食べれますね、この安さだと。。。
クリームもいいでしょ!!

チロルさん
天気がいいのが一番嬉しいことです。
いつか戻ったら庄内の冬に耐えられるか心配です(--〆)
3月からサマータイムが始まるので日がめちゃくちゃ長くなるのも嬉しいですよ。
遊びに来られたら布団もありますよ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月26日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。