2009年03月13日

おいしいチョコレート

すっかり春めいてきました。
今日は急用があってサンフランシスコへ~~。
夫に半日休んでもらい、用が済んで1時間ほど時間があったので
Ferry Building(フェリービルディング)へ寄ってもらいました。

大きな時計台が目印。。。

おいしいチョコレート

ここからベイブリッジもバッチリです。

おいしいチョコレート

ビルディングの裏がフェリー乗り場。
天気がいいからクルーズも最高でしょうねっ。

おいしいチョコレート

この中にはおしゃれなお店もあり買い物や食事が楽しめます。
今日は私、チョコレート買いました。

ジョセフ シュミット(Joseph Schmidt)
サンフランシスコの有名なブランドらしいです。

おいしいチョコレート

せんべいとお茶もいいけど、たまにはいいねっ、おしゃれ~なTea Time。
好きな紅茶といただきました。

おいしいチョコレート

緑の粒々はザラメ、ペパーミント風味でとてもおいしかったで~す。。。




同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事画像
買おうとは思わないけど・・・
ドーナツ*
意外と食べていません?_?
贅沢な~~~*
泡~~~*
お土産に持っていきたいです
同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事
 買おうとは思わないけど・・・ (2009-06-26 06:02)
 ドーナツ* (2009-04-29 06:03)
 意外と食べていません?_? (2009-03-15 01:58)
 贅沢な~~~* (2009-03-04 12:25)
 泡~~~* (2009-03-01 17:00)
 お土産に持っていきたいです (2009-02-25 17:19)

この記事へのコメント
うわぁ~ みどりのザラメ かわいい~
  (*^ー^*)
はじめてみた!!

その 平べったいチョコレートも 美味しそう。。。

お店の中、いい雰囲気だの~ ♪

   
Posted by えびちゃん at 2009年03月13日 16:15
こんな景色で毎日お散歩できたらいいな~

行ってみたいですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年03月13日 17:38
手前のチョコと右のが気になるー♪

いい眺めですねぇー(^-^)
大きく深呼吸したくなるー
Posted by アド at 2009年03月13日 19:33
サンフランシスコ~(^^)

いいなぁいいなぁ 綺麗だニャ^^。
<空の色が違うみたい・・違うよね^^;>

チョコレートも美味しそう 
この店内でお茶したのかしら?
Posted by あび at 2009年03月13日 21:03
行きたいですねサンフランシスコ
そしておいしそうなチョコ

シスコまではどの位かかるのですか?
あちらは都市間が遠いですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月13日 22:32
かっちょえー!

海ど空が綺麗だのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 01:35
えびちゃん
コメありがとう(*^。^*)
見た目もかわいいよね。
ミントチョコ、アメリカで暮らすようになって好きになりました。。色々売られています。
お店は小さいけど、チョコがたくさん。。
見るだけでも楽しいです~~~♪

チロルさん
多分、今度は私運転して行けると思います。
一緒に行ってみますぅ~~~(*^。^*)
飛行機に乗って・・・ぜひ・・・


アドさん
たまご型のもラズベリー風味で美味しかったです。。
サンフランシスコは眺めがいいので散策最高です(*^。^*)

あびさん
わかりますか~~!!
空の色・・・青がとても濃いです。
カリフォルニアの青い空。。
正にそうです。。
あびさんにも実際にみせてあげたいで~~すヽ(^。^)ノ

プリンスさん
チョコレート好きですか~~(*^。^*)
おいしいチョコ色々ありますよ。
ブランドのも・・・
サンフランシスコまで今のお家からは1時間弱で行けるんです。近いでしょう。。

成田からは11時間ちょっと・・・
帰りは9時間半くらい。。気流の関係で2時間違うんですよネッ。。。
鶴岡から成田までが時間かかるのでイヤになりますね・・・家から家まで22時間くらいかかってます(--〆)

酒田娘さん
夜更かししてますねっ(笑)
明日お休みだからね・・・
はい。とっても綺麗です。
鳥海山の景色も素晴らしいよのぅ~~☆
Posted by Izuboo at 2009年03月14日 02:00
おお~~!!
時計台と赤いバスがグッドな雰囲気!!
きれいな景色です~

チョコもおいしそう
左側の丸い帽子みたいのがかわいい
Posted by ゆきどん at 2009年03月14日 15:01
ゆきどん
横浜の港の見える公園とか素敵ですが・・・
ここも素敵でしょう。
この感じ~~きっとゆきどんも好きだと思う。
チョコ、見た目もキュートでしょ!!(*^^)v
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月15日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。