2009年03月15日

意外と食べていません?_?

意外と食べていません?_?

とても久々にハンバーガーです。
*週末のプリンスさん*のところでハンバーガー目にしたら食べたくなりました。kao1

最初の頃は一人で行けませんでした。
ただハンバーガーを注文したいのに、店員がペラペラ~~~と質問してきてそれが恐怖でした。
その質問というのが、オニオンを入れてもいいか?
とか
フレンチフライは要らないか?
とか
お持ち帰りか、ここで食べるか?

それは日本でも同じですけど、英語だとねっ。。

たくさんのハンバーガー屋さんがあって値段や味も違います。
テリヤキバーガーとかあったら嬉しいと思うんだけど、それはないんです。。

ハンバーガー好きですが、、、アメリカで暮らしてるわりに意外と食べてないかも。

その中でもここIN OUTのは好きです。icon06

(フライドポテトはアメリカではフレンチフライと言います。)
ここのフレンチフライは、注文してから揚げてくれるのであっつあつ。。
だからおいしいです。

意外と食べていません?_?

久々、ん~めっけ~~~。(おいしかった)
ちなみにこのセットで4.71ドルで~~す。

そして、平日の朝はご飯の我が家。
週末はだいたいパンにしてます。
スーパーでGetした今日のパンは・・・








意外と食べていません?_?

40cmもありま~~~す
見た目は同じでも酸っぱかったり(サワー)、硬かったり食べてみて結構失敗してます。
これはフランスパンですが、柔らかくておいしいです。

こんな風にガーリックトースト、旨いですよ。

意外と食べていません?_?

そして多過ぎるので残りはこんな風にカットをして冷凍庫行きです。
これがなかなか重宝してるんです。icon22

意外と食べていません?_?



同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事画像
買おうとは思わないけど・・・
ドーナツ*
おいしいチョコレート
贅沢な~~~*
泡~~~*
お土産に持っていきたいです
同じカテゴリー(♪アメリカの食べ物・飲み物)の記事
 買おうとは思わないけど・・・ (2009-06-26 06:02)
 ドーナツ* (2009-04-29 06:03)
 おいしいチョコレート (2009-03-13 15:00)
 贅沢な~~~* (2009-03-04 12:25)
 泡~~~* (2009-03-01 17:00)
 お土産に持っていきたいです (2009-02-25 17:19)

この記事へのコメント
あびさんへ
あびさんに見せたかったのがこのパン。
長いでしょう~~~(*^。^*)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月15日 02:01
はじめまして☆
アメリカのハンバーガー食べてみたい!
よく、映画ではポテトにたっぷりケチャップを
かけてるシーンが・・・
想像したら ますます食べたくなっちゃった。
Posted by たんぽぽ at 2009年03月15日 03:03
写真を見たら久しぶりに「ハンバーガー」
食べたくなりました。
実は・・
もう辞めてしまいましたが
楽天妻、マクドナルドの店員だったのです。

体形も「ビッグ・マック」です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 05:11
たまーに食べっでぐなんなやのー(*´∀`*)


もっぱらマックですが。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月15日 05:48
ほんばの
ハンバーガーは
さすがうまそうだの~。
Posted by かじおやじ at 2009年03月15日 06:45
本場ものですね
そうそう、アメリカのポテトは量多いですよね
知らないで、家族全員分をセットにしたら大変なことが起きたような記憶があります(●^o^●)
でも、ボリュームありますね
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月15日 08:03
は~い (^。^)

反応 遅れてしまいました~^^; す・・すいません (-^;)

大きなパンですね~♪♪40センチ~
松坂屋のドンクの夕焼けパン並み 見てくれたからですね ありがとうございま~す。
ちなみに私も 冷凍しました^^。  

ハンバーガー さすが本場ですね
でも・・・私も きっと いろいろ話されたら買えないタイプです。海外旅行そんなには行ってませんが もっぱら指さす感じ~笑。

あ・・でも 日本でも マニュアル通りに矢継ぎ早に話されると~ぼ~と口元見てしまうタイプです(大笑) 意味ワカラナイ~^^;って。
Posted by あび at 2009年03月15日 08:05
ガーリックトーストんまそ〜
冷凍袋めんこ〜い
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月15日 08:06
おいしそうなハンバーガーに
思わずクリックしちゃいました!!
おいしそぉ∑o(*'o'*)o
短大のときにちょびっとだけ
アメリカにホームステイしてたときの
ハンバーガー頼んでドキドキしてたことを
思い出しました♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月15日 08:57
ほんと!
冷凍袋かわいい♪

フランスパンもアメリカンサイズですね
Posted by らんららん♪ at 2009年03月15日 09:04
フランスパン冷凍術!マネしよ♪

アメリカサイズの飲み物の大きさが参ります((+_+))

どえりゃぁ大きさっす。
どえりゃぁお口を開けてハンバーガーをほうばるIZUBOOさんを妄想・・^^;
Posted by アド at 2009年03月15日 09:46
ガーリックトースト美味しそうですね~

映画のワンシーン見たいに
買い物帰りに紙袋からちょっと見えてるフランスパン・・・あこがれですね・・・笑
あれってそちらではどうなんですか?
お買い物紙袋なんて今は違うのかな?
Posted by チロルチロル at 2009年03月16日 13:29
さすがアメリカ!大きなハンバーガーですね・・・そういえば 間寛平さんもロスでハンバーガー食べていましたよ!
でも・・・ カサブランカに滞在してましたけどハンバーガーは日本と同じ大きさ?やはりアメリカが羨ましいです。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年03月16日 13:30
わおう~ 全てがおいしそうです。。
久しぶりに皆さんのブログ見てます。

本場のハンバーガーんまいだろうな~
ポテト揚げたて最高じゃん!(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月16日 20:01
♪たんぽぽさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しく拝見しました。
やはり本場ですねっ、朝ごはんだったり昼ごはんだったり、晩ごはんだったり、老若男女が集ってます。
日本でいうラーメンの感覚でしょうか?_?
色んなお店があるのでぜひ食べさせたいです(*^。^*)

♪楽天親父さん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しく拝見しました。
私も他の人のブログを見て影響受けますもん。食べたくなりますよねっ)^o^(
奥さん、マックで働いていたんですね。
私も日本のハンバーガー屋さんで、いらっしゃいませ~~とかって言ってみたいです。

♪酒田娘さん
やっぱり~~!!
テリヤキバーガー食べたいです(*^。^*)

♪かじおやじさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しく拝見しました。
いろんなお店があるのでバーガーのはしご・・・なんていいかもです(*^。^*)

♪プリンスさん
はいはい、量にはビックリQ_Qしますねっ。
それとドリンク、この写真のはSサイズですよ。こっちはSが日本のMですね。だから1サイズ小さいのを注文してちょうどいいです。

♪あびさん
気づいてくださってありがとう★
パンでかいでしょっ。。。
あびさんも冷凍術、実行されてるんですね。
重宝しますものね◎
指差し・・・それでいいんです。
私もよく指差しやってま~~す(^.^)/~~~

♪藤丸さん
口臭気になるけど、、、ガーリックトースト大好きですヽ(^。^)ノ
このジップロックはハロウィンバージョンです。めっこいよのっ(^_-)-☆

♪ひまわりさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しく拝見しました。
ホームステイしてた経験があるんだァ。。。
どうでしたか??よかったですか??
また色々おしえてくださいね(*^。^*)

♪らんららんさん
こういうのがハロウィンやクリスマスの時に売られるんです。
かわいいですよねっ(^。^)y-.。o○

♪アドさん
ぜひ真似てください。
重宝ですよ~~
わかりますゥ~~)^o^(
でかい口開けてかぶりついてます。
口のまわりケチャップだらけ・・・(?_?)

♪チロルさん
口臭しますが・・・ガーリックトースト最高です★
スーパーはお店によって紙の袋ありますよ。
ちなみにこういったフランスパンはおしゃれな紙袋に入ってるんですよ(^。^)y-.。o○

♪しゃべちょこぎさん
そうなんだァ。。
あー、カンペイちゃんのブログチェックしよう。
ハンバーガーは小さいサイズもあります。
けどお店によってはやっぱりデカイです。
例えば観光で来たら・・・色んなお店のバーガーを食べ比べ!!というのも楽しめると思います(*^。^*)

♪ぺこちゃん
お勉強ごくろうさま・・・
ぺこちゃんにも食べてもらいたいなっ。。。
マックとかよく利用しますか~~?!
あつあつポテト、食べた後上あごの皮がむけてしまいましたよ、あまりにも熱すぎて・・・
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月17日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。